ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月16日

ソロキャン準備完了♪

今日は揖斐の粕川キャンプ場にてソロキャン♪(^-^)風もおだやかで、程よい寒さ(*^^*)
もし暇な方見えたらお越しくださーい(^_^)
ソロキャン準備完了♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ソロキャンプIN桃太郎
準備完了♪(^-^)
ソロキャンプからの登山からの!
初の冬キャンプ
ガレパでデイキャンプ☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ソロキャンプIN桃太郎 (2014-02-03 18:23)
 準備完了♪(^-^) (2014-01-31 15:14)
 ソロキャンプからの登山からの! (2014-01-17 19:12)
 初の冬キャンプ (2014-01-04 11:10)
 ガレパでデイキャンプ☆ (2013-12-06 14:43)

この記事へのコメント
こんばんはー、初めまして!

岐阜と木のポールに反応しました(^^;)

かっこいいっすね(^-^)どこかで

お会いした時はよろしく!

先日行った時は夜風が強かったけど

そちらどうですか?
Posted by ビビー at 2014年01月16日 21:00
おはようございます~

今頃粕川で、まったり中ですか?
うちも粕川行きたいんですけどね~
去年の豪雨以来、行ってないですね~(豪雨の時は、設営せずに帰りましたw)

今年はブヨが発生する前に、一度行きたいと思っています~
お会いすることがあれば、その時は宜しくお願いします♪
(キャンプは、てっこつ張っています~)
Posted by ちびっこママ at 2014年01月17日 09:44
ビビーさん
はじめまして♫たまたまポールを忘れてきて、苦肉の策でやってみましたが、意外に良い感じになりました(^-^)
昨日も夜から風が強かったですねーっさらに雨も降ってきたので、テントの中でジッとしてましたm(__)m笑
Posted by yu-keyu-ke at 2014年01月17日 17:14
ちびっこママさん
ちびっこママさんからコメント頂いていた時には、もう撤収して登山行ってましたよ(^^)/朝の5時に撤収しました笑
てっこつ僕も家族ができたら欲しいです―!お会いすることがあれば、てっこつについて教えてください♫(#^.^#)
Posted by yu-keyu-ke at 2014年01月17日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン準備完了♪
    コメント(4)