ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

ガレパでデイキャンプ☆

連続の記事投稿ですいません汗
先日に買ったガレパがとても気に入って、少しでも時間ができたら近場の広場にでデイキャンプを繰り返してますウワーン
今年から冬キャンプも始めたいので少しずつ道具を買って、早く冬キャンプでお泊りしたいですねー晴れ
ガレパでデイキャンプ☆




やっぱりガレかっこ良いなーーニコニコ
ガレパでデイキャンプ☆












今回の夕飯はシチューといろんなパンをアルパカで焼いて食べました晴れ
ガレパでデイキャンプ☆




ガレパでデイキャンプ☆





シューができる間は友達も僕もひたすら読書チョキ最近の愛読本はこちら
ガレパでデイキャンプ☆




今月は泊まりではないけど木曽駒で冬山登山デビュー予定♫今から楽しみで仕方ないですニコニコ
夜も更けてアルパカつけてガレパ内で友達とのんびりすごしました晴れ
ガレパでデイキャンプ☆




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ソロキャンプIN桃太郎
準備完了♪(^-^)
ソロキャンプからの登山からの!
ソロキャン準備完了♪
初の冬キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ソロキャンプIN桃太郎 (2014-02-03 18:23)
 準備完了♪(^-^) (2014-01-31 15:14)
 ソロキャンプからの登山からの! (2014-01-17 19:12)
 ソロキャン準備完了♪ (2014-01-16 17:03)
 初の冬キャンプ (2014-01-04 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは

yu-keさん筋金入りのキャンパーですねぇ♪

ちゃーんとスタイル確立しつつあるし♪

そういえばガレパって薪ストinできるんですよね?

やってほしいなぁwww
Posted by 海パパ海パパ at 2013年12月07日 00:53
海パパさんへ
いえいえ、まだ皆さんのようなおしゃれキャンパーには程遠いです(^_^;)
薪ストINできますよーほしいなーでも薪ストに関してはまったくの無知なので…これから勉強して近い日に導入したいと思います!
Posted by yu-ke at 2013年12月07日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレパでデイキャンプ☆
    コメント(2)