ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月29日

ガレージパーティー初はりについて

この前買ったガレパの初はりに行ってきましたニコニコ
場所はいつもお世話になっている岐阜グランドホテル前の広い芝生広場♫(ここの名前知っている方いたら教えてください汗)
夕方の4時から一人でせっせこと設営♫ガレパ完成~アップ
ガレージパーティー初はりについて





芝生の色合いとマッチして良い感じ♫
しかしこの後悲劇が…ガイロープにて固定しようと引っ張っていると…びりびり!!見るとテントがやぶれていました汗汗汗
家に帰ってから撮った写真…
ガレージパーティー初はりについて





なんか蛇みたい汗笑
仕方がないのでビニール袋をかぶせてロープで固定して、なんとかしましたが…今日ミシンで縫いますタラ~
まあ気をとりなおしてせっせこ物を運んで準備完了アップ
ガレージパーティー初はりについて





天気がいまいちやったので、テント内でのアルパカ使用でのんびりチョキ

ガレージパーティー初はりについて





8時過ぎに友達が来る事になっていたので、それに合わせて一人でゆっくりカレーを作ります
ガレージパーティー初はりについて





たくさんあったカレーのルーが僕のつまみ食いにより半分くらいになってしまった汗
そのあと友達が合流し2人でのんびり過ごして夜に撤収しましたニコニコ
ガレパやっぱり良い!大きすぎず小さすぎず秘密基地みたいで僕にはぴったりだと思いました♫

明日の土曜日も昼過ぎから夜までグランドホテル前にでデイキャンプする予定♫明日はムササビとのコラボやってみるぞーーチョキ
もし明日ぼくをみかけた方いましたら、お声をかけてもらえると嬉しいです♫テヘッ




最新記事画像
ソロキャンプIN桃太郎
準備完了♪(^-^)
ソロキャンプからの登山からの!
ソロキャン準備完了♪
三重県、竜ヶ岳登山♫
初の冬キャンプ
最新記事
 ソロキャンプIN桃太郎 (2014-02-03 18:23)
 準備完了♪(^-^) (2014-01-31 15:14)
 ソロキャンプからの登山からの! (2014-01-17 19:12)
 ソロキャン準備完了♪ (2014-01-16 17:03)
 三重県、竜ヶ岳登山♫ (2014-01-14 20:07)
 初の冬キャンプ (2014-01-04 11:10)

この記事へのコメント
新着からお邪魔しました。

私も、ガレージパーティーを所有しております。

上の輪にロープをひっかけてテンションかけたら破れた、というか裂けたのでしょうか?

それは、おどろきですね! 私も気を付けます。

下も、ペグで直接打つと風であおられたときに裂けるようなので

先輩方の知恵ですが

ttp://www.captainstag.net/goods_M-8387.html

こんなのを幕とペグの間に入れると良いそうです。
Posted by ロン at 2013年11月29日 14:22
こんにちは

初張りで裂けたんですか!?

それって補償とかはないんですかね(汗)

しょーがねーなーってミシンで縫っちゃうところが男前ですがww

私だったら・・・速攻クレーマーですww
Posted by 海パパ海パパ at 2013年11月29日 16:42
あらら。初張りで、初破りですか?かわいそうに…

アルパカは暖かそうで、雰囲気よいですね(^。^)
Posted by K.F.C at 2013年11月29日 17:32
あらら。初張りで、初破りですか?かわいそうに…

アルパカは暖かそうで、雰囲気よいですね(^。^)
Posted by K.F.C at 2013年11月29日 17:32
ロンさん
はじめまして(^_^)同じガレパユーザーさんからのコメントうれしいです♪
その通りです。まさか破けるとは思いませんでした汗
そんな工夫があったとはーさっそく検討したいと思います(^_^)

海パパさん
まあ破れてしまいましたがそれはそれで良い経験として、なんとか気持ちをおさえましたー(^_^;)
KFCさん
アルパカあるだけで雰囲気良いですよねーお気に入りです(*^_^*)
Posted by yu-keyu-ke at 2013年12月01日 22:33
初めまして~

いい感じの場所ですね^^知りませんでした~

先日の桃太郎に我が家も混じっていました~^^

ロカさんの記事から飛んできましたよ


この場所は無料な感じですが、近くまで車で行けるんでしょうか??もしよろしければ教えていただけないでしょうか^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月10日 08:20
こんばんは

今更ですが…
ここって雄総(おぶさ)の河原のとこですよね?
全体の総称かどうかは分かりませんけども
「リバーパークおぶさ」という名称にはなっているようですよ。

昔は車関係のフリマがあったりとかしてたので何回も行ってます。
ここに良く行くってことは、ここの近くの花見の穴場も知ってます?
ある意味穴場みたいなので名称は書きませんけども
毎年僕は家族で行ってるところです(支流の川上です)
Posted by くむくむ at 2014年02月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージパーティー初はりについて
    コメント(7)