ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

小屋に泊まって星空観察☆

先日、岐阜県の貝月山にある避難小屋にて一泊の星空観察してきましたニコニコ
小屋に泊まって星空観察☆





ここは避難小屋ながらも車で目の前までいけるので、楽ちん~~~アップ
小屋の中ではこんな感じで
小屋に泊まって星空観察☆





少しでも暖かく寝るため小屋の中にテントをはって、アルパカストーブを点ければ、ヌクヌク~~チョキ

ホントは小屋の中で鍋でもしようと思ったけど、その匂いをかいで熊が来たら困るため、コンビニでおにぎりやパンを買って我慢…タラ~
そして夜中の2時ころに起きて外に出てみると

小屋に泊まって星空観察☆










小屋に泊まって星空観察☆










雲もなくきれいな星が見れました黄色い星
流れ星も何回も見ることができて、寒かったけど1時間くらいずっと外にいましたニコニコ
そして日の出
小屋に泊まって星空観察☆






なんとも贅沢な気持ちで一日を迎えれました晴れ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小屋に泊まって星空観察☆
    コメント(0)